2018年4月15日日曜日

15th.APRIL 2018 昨日(土曜日)店内清掃&一部陳列リニューアルをおこない本日(日曜日)通常どうり営業してます「はんこ広場池袋西口店」を宜しくお願い申し上げます。

”印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。
東京都豊島区西池袋5丁目4-1ネオルメリア1Fで店舗を構えておりまして 
オヤジが居ります店舗では 印鑑登録に必要な"実印"や金融機関(銀行や信用金庫)
に各種手続きで届出する"銀行印" 仕事や家庭の書類や受領で判を押す"認印" 会社
設立時やビジネス契約時に必要な"代表者印(役職印)",領収書や契約書・見積・
納品・請求書等に捺印する"角印(社印)" 作成(印章作成)をはじめ 住所印/
氏名印/日付印/振込印/データー印など ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/
シール/ステッカー/ラベル/カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード
等々印刷 マグカップ/オリジナルTシャツ/タオル/湯呑み等 名入れのオリジナル・
ノベルティ作成 玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない
皆様に御提供させていただいております。

04月15日の日曜日 皆様におかれましては 昼間をいかがお過ごしでしょうか?
東京都豊島区西池袋5丁目4-1にあります「はんこ広場池袋西口店」は通常どうり
営業をおこなっていますので ご利用いただければ幸いです。

夜~明け方まで「雨」&「風」が激しかった東京都豊島区エリアも只今は「晴れ間」
も見えて風も穏やかに街中を通り抜けます昼間となっております。
お買い物や池袋エリアでおこなわれているイベントなど外出して日曜日を満喫できる
天気となっておりますので 是非 JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/宇都宮線/高崎線
ご利用の方や私鉄の東武東上線や西武池袋線 地下鉄の丸の内線/副都心線/有楽町線
等ご利用の方など池袋エリアに お出かけいただけましたら幸いです。

あっ そうそう昨日の定休日を利用して地方から上京してきた印章仲間に手伝って
もらって(※秋葉原など案内した見返りに(^_-)-☆)店内清掃し一部リニューアル
いたしました(※故に午後店舗のシャッターが上がっておりましたのは その為で
ありました)。 チョットだけ店内明るくなりました。これからも皆様に足を運んで
いただけるよう このような機会(清掃その他)もありますので 昨日(土曜日)
誤って店に飛び込んできたけれども応対できなかった方には申し訳ございませんが
日曜日~金曜日に再度来店いただけましたら幸いです。

閑話休題・・・

本日 [2018年度 春のセール]として【はんこ広場池袋西口店】オリジナルウェブ
サイトのTOPページに掲載しましたのが こちら☟

数量限定セール【落款印(らっかんいん)作成セール】byはんこ広場池袋西口店

【数量限定!13.5mm角 落款印(らっかんいん)作成セール!!】
でございます。

詳細につきましては 画像をクリックしていただくか 下記記載のURLをクリック
して【はんこ広場池袋西口店】オリジナルウェブサイトのTOPページを確認して
いただければ光栄です。

数量限定(先着5名様)のみの特別セールとなります。書画・絵画・俳画・絵手紙
など趣味・習い事・生業としている方で『落款印』の作製(作成)を検討し始めた
方には必見のセールでございますので ぜひ!!!

では!_(._.)_

【はんこ広場池袋西口店】
〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F
TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿