2017年7月23日日曜日

23rd.July.2017 当店でストックしていたビジュアルアートのキャラクターキーも在庫僅か・・・(;´・ω・)」

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】でございます。
オヤジが居ります店舗では 実印/銀行印/認印/代表者印(役職印)/角印(社印)
作成(印章作成)をはじめ 住所印/氏名印/日付印/振込印/データー印など
ゴム印作成 名刺/複写伝票/ハガキ/挨拶状/シール/ステッカー/ラベル/
カッティングシート/封筒/ポスター/ショップカード等々印刷 マグカップ/
オリジナルTシャツ/タオル名入れ等々オリジナル・ノベルティ作成
玄関ドア/ロッカー/机/シャッター/車など合鍵作成などをおこない
皆様に御提供させていただいております。

久しぶり・・・になるか東京都豊島区池袋西口&池袋東口エリアの天気
曇⇒雨ぽつぽつ・・・ときたのですが、久しぶりの降雨(過日のゲリラ
豪雨は除いて)となるでしょうか・・・。
連日の快晴で荒川水系のダムにおいては23年ぶりの取水制限がおこなわれ
ましたし 豊島区においても数日間☂が降らない天気でしたので 心配して
おりました"印鑑と合鍵屋の オヤジ "でございましたが 本日これから
どうなるでしょうか?これから外出される方々は傘や雨具の準備も
考えておくのも良いかと存じます。

閑話休題

そんな天気模様ですが 本日23日は“池袋西口公園““池袋駅西口駅前広場“
“東武百貨店屋上8Fスカイデッキ““東池袋中央公園“
“豊島区役所センタスクエアー““サンシャインシティB1F 噴水広場“の
6会場でおこなわれております【東京フラフェスタ in 池袋】は本日
最終日でございますので 宜しければ家族とともに足を運んでいただければ
幸いです。
ビジュアルアートキー合鍵作成_はんこ広場池袋西口店
さて 当店で皆様に御提供いたしておりますサンリオキャラクターやリラックマ
キャラ ディズニーキャラクターなどプリントされたビジュアルアートのブランク
キーの在庫が残り少なくなりました。今年6月頃に御案内申し上げましたように
諸事情により工場在庫限りで販売終了のアナウンスをいたしましたが 当店で
ストックしていたビジュアルアートのキャラクターキーも在庫僅かとなり
ました事 ご報告いたします。MIWA製品の「U9」キーやピンシリンダーキー
のカギですと作成できます“ビジュアルアートキー“の合鍵でございますので
ご希望の方々は お早めに_(._.)_
当店への御来店&ご注文お待ちしております。

<(_ _)>


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿