2017年4月10日月曜日

Apr.10,2017 「春の新生活応援フェア」好評開催中です!

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】で ございます。

4月10日の月曜日です。天気は好天気で陽気も良い1日となりそうです。
先週土曜日に皆と一緒に中央区銀座・京橋・八丁堀に 見学&買い物&花見
に出かけました。曇り空でしたが桜は ほぼ満開で桜の花びらの絨毯の上で
満開の桜を愛でつつ皆でワイワイと花見を楽しみ 銀座ではチョッとした買い物
京橋では企業見学と皆で充実した日(土曜日)を過ごしてまいりました。
その時の写真をUPしようと考えましたが Yahooブログをやっているチーフに
先にクギを打たれてしまったので 天邪鬼たる"印鑑と合鍵屋の オヤジ "
文章のみの公表とさせていただきます(笑)

閉話休題・・・

当店で開催中の「春の生活応援フェア」好評に御利用いただけまして 誠に
ありがとうございます。


手彫り手仕上げ印(実印/銀行印/認印/代表者印/役職印/会社印など)
植物系(木質系)印材から角系・貴石印材など御子息/御息女の銀行印や実印
自分自身の印鑑(印章)や贈答として 会社設立の記念として縁起良くなど
様々な利用で手彫り手仕上げ印製作ご注文ご利用いただければ幸いです。


こちらも好評いただいておりますシヤチハタのキャプレス9等の特価
割引セール!お客様の中には抽選で当たる「携帯用カールコード」(伸び縮む
コード)をゲットした方もいらっしゃいますので ぜひご利用の程を!

では(o・・o)/


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿