2017年3月15日水曜日

Mar.15,2017 18日土曜日は定休日でございますが臨時開店お知らせ&日本伝統文化フェスタ(Japan Toraditional Culture Festa)が3/18より池袋西口公園で開催のお報せ

"印鑑と合鍵屋の オヤジ "が居ります【はんこ広場池袋西口店】で ございます

過日は土曜日の定休の他 日曜日を臨時休業いたしまして ご迷惑をお掛けいたしました。
葬儀列席のため止む終えず臨時休業でございました事お伝え申し上げます。
そのため本来であれば18日土曜日は定休日でございますが 臨時開店いたしますので
御用命ございましたら宜しくお願い申し上げます。

閉話休題・・・


前にも お知らせいたしました豊島区西池袋(池袋駅西口側)にあります
「池袋西口公園」にて3月18日の土曜日より3日間(18日~20日春分の日まで)
《  日本伝統文化フェスタJapan Toraditional Culture Festa)》
が開催されます。
和文化の体験コーナー(忍者の手裏剣打ち体験・書道・キャンドル作り等)や
各種イベント(和アイドルグループのステージ・和太鼓・三味線・墨画等)
そして和飲食(佐世保バーガー・さば寿司・わらび餅・広島牡蠣・鮎の塩焼き等)
も充分楽しめるイベントでございます。

海外からの皆様だけではなく 豊島区や板橋区 文京区 新宿区や中野区 北区や練馬区
荒川区などの隣接区や東京城北エリアの皆様も 千代田区に通勤する方々も
東京都だけではなく 埼玉県は さいたま市や所沢市 三芳町や和光市 朝霞市や日高市
富士見市やふじみ野市 蕨市や川口市の人々や神奈川県川崎市や横浜市の人々など
他 山梨・長野県エリアや群馬・栃木エリアの方々なども
ご来訪いただけましたら幸いです。

では(o・・o)/


〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-4-1 NeoRoomelia 1F

TEL 03-5979-8250

0 件のコメント:

コメントを投稿