2012年2月27日月曜日


はんこと合鍵屋の親仁です。

2011年3月11日、あの「東日本大震災」から、もうすぐ1年を迎えます。

あの時からは数多くの支援により徐々にではありますが、復興の道を歩んでいるようですが、

まだまだ、支援は必要です。親仁としても小さな積み重ねではありますが、商品売上の一部から

「東北支援」ということで義援金提供を今後とも継続させて頂ければ存じます。

そのことにつきまして、去年でもBlogにて告知させて頂きましたが、

福島の大自然と山男達が丹精込めて育ててきた「福島杉」での印鑑のご紹介をさせて頂きます。

癒し効果もあるという「杉の香り」も漂うこの印鑑!

東日本大震災復興支援商品として取扱させて頂いております。

銀行印・認印・実印にも使用できる「福島杉」印鑑。

上記画像の表記どおりでご提供させていただきます。

当店にて現物を展示してございますので、是非、お手に取りご確認頂ければと存じます。


2012年2月22日水曜日

はんこと合鍵屋の親仁です。

本日は「猫の日」だそうです。

なぜか?2月22日=222=ニャンニャン

「猫の日」になったとか・・・

で!この「猫の日」にちなみまして、この商品のご案内。

皆さん。『印鑑ケース』ってシンプルな物だと思われていませんか?

黒モミケースやプラスチックケースなど単色デザインだけしか無いと思っている方!

今時の、『印鑑ケース』は結構 ”お洒落な” デザインのケースがあるのです。


画像にあります 『 INOS 』 の印鑑ケース

おもわず手にとりたくなるような雑貨のデザインの印鑑ケース。

このケースはまさに「魅せる」印鑑ケースです。

直径12mmまでの印鑑収納可能です。

当店に在庫がございますのでお求めは希望の方は

「はんこ広場池袋西口店」へお立ち寄り下さいませ。

ちなみに何故?

この『印鑑ケース』を紹介したかと言うと、このケースの製品を

提供している会社が「ツキネコ」と言う会社名だからなのですよ・・・







2012年2月19日日曜日

ランキング1位受賞!!!

はんこと合鍵屋の親仁です。

本日は、恥ずかしくも嬉しい出来事がありましたので、ご報告いたします。

街歩きサイト タウン 池袋駅(豊島区) 印鑑 ランキング

総合評価部門・レビュー・週間アクセス部門

第1位に選ばれました。

本当にありがとうございます。

サイトはこちら



開業してから本日まで数多くの方々が、ご利用頂き、こうして評価して頂いた事に

本当に感謝です。厚く御礼申し上げます。

m(_ _)m

これからもより一層研鑽し、奮闘努力していく所存でございますので、

何卒皆様のご指導・ご利用を賜りますようお願い申し上げます。

はんこ広場池袋西口店 店長より

2012年2月15日水曜日

はんこと合鍵屋の親仁です。

本日は好評を頂いております

【お買い得セール】 

第3段!!!

『 のぼり旗作製 』

の御案内です。

各業種・各団体で、ご利用が多い『 のぼり旗 』。

例えば、飲食業:新メニュー/不動産業:住宅展示/小売業:新サービスetc.....

など、人々の目に着き易く、宣伝効果に打ってつけ!

この『 のぼり旗 』作製を日頃のご愛顧感謝として

タテ1800mm×ヨコ600mm サイズ作製価格を通常価格より

15%OFF にて、ご提供セール!

明日2月16日~3月16日まで実施いたします。


詳しくは 「はんこ広場池袋西口店 」 まで、お問い合わせ下さい。


2012年2月12日日曜日

キャップレスネーム印得々キャンペーン


はんこと合鍵屋の親仁です

三菱さんから嬉しいキャンペーンです。

人気商品でもあるキャップレスネーム印

「EZ-10」

2012年4月末までの期間中「EZ-10」をお買い上げのお客様に

もれなく「オリジナル・ネックストラップ」をプレゼント!

との事。

景品が無くなり次第終了との事で、ネーム印をお買い求め検討中の

お客様へは、「はんこ広場池袋西口店」に急ぎご来店頂ければと

存じます。

2012年2月10日金曜日

第二土曜日は定休日!



はんこと合鍵屋の親仁です。

上記画像にもありますように明日11日土曜日は、お休み致します。

合鍵作製やハンコ作製で痛めてしまった

腰の養生の為でございます。

 ※まだ若いんですけどねぇ~ (^_^;)

12日(日曜日)は通常どおり開店いたしますので、宜しくお願い申し上げます。

2012年2月8日水曜日


はんこと合鍵屋の親仁です。

2月に入り、立春を迎えたとはいえまだまだ寒い日が続きますねぇ~。

2月6日から当店はんこ広場池袋西口店の近くにあります『立教大学』

でも入学試験が始まり、多くの受験生が当店の前を行き来しております。

受験は大変です。

体調を崩さず、良き春の入学を目指して頑張ってもらいたいものです。

閉話休題・・・・・・・・・

さて、春の新生活に向けていろいろと準備を開始する方もいらっしゃると

存じますが、『印鑑』を用意するのもお忘れなく!

新生活のための銀行口座開設の印鑑や、仕事のための認め印が必要など

無くてはならない物が『印鑑』です。

上記画像のようにチョッとお洒落な印鑑印材を取り揃えていますので、

是非、お立ち寄り下さいませ。


2012年2月3日金曜日

明日2月4日はお休み・・・・・

はんこと合鍵屋の親仁です。

明日2月4日土曜日、都合により 『お休み』 させて頂きます。

なお、2月5日日曜日は通常どおり営業致しますので

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますよう

よろしくお願い申し上げます。

2012年2月1日水曜日


はんこと合鍵屋の親仁です。

本日から2月に突入です。

さて、2月といえば『節分』などの行事もございますが、

そろそろ3月・4月に向けての人事異動に対しての

準備の月でもあります。

ビジネス社会で重要なアイテム『名刺』

いざ異動になり、『名刺』を渡す場面で旧肩書き/旧部署のままでは

失礼してしまう事も・・・・・・・・

そうならないためにも『名刺』のご準備はお早めに!

はんこ広場池袋西口店は『はんこ』だけをご提供しているだけでは

ございません。

『名刺』印刷もおこなっており、台紙も数多くご用意しております。

『名刺』1枚で貴方のイメージがガラリと伝わるもの!

お早めに『はんこ広場池袋西口店』へご来店下さいませ!