2010年11月22日月曜日

喪中ハガキを忘れずに!


はんこと合鍵屋のオヤジです。

年賀の季節です。

が!

それに先立ち 喪中葉書の印刷を忘れてる方はお急ぎを!

一般的には、11月~12月中旬に投函するのがよいとされています。

当店の喪中葉書は レイアウト 内容 すべて 自由です

細かいご注文をいっぱいつけてくださって大丈夫!

手作り感覚でお応えします!

絵柄もいろいろご用意しております

2010年11月17日水曜日

更新出来なくてスンマソン! で、封筒印刷やってます。


はんこと合鍵屋のオヤジです。

いやぁ~、例年のごとくですが、年末になると寒くてBlogの更新がなかなか出来なくて・・・・・

(※ 昨年と同じ言い訳実施中)

まぁ~ なんにせよ生きていますので皆様安心してください。

閉話休題

さて、年末ともなりますと 「 年賀状 」 の準備をお考えする方が多いとおもいます。

いろんな処で「年賀状印刷受け賜ります」を見られるかと存じますが、弊店でも承っております。

しかし、ここが他の店とは一味違う ” はんこと合鍵屋のオヤジ ” の「はんこ広場池袋西口店」!

あえて、 「 封筒印刷 」 を宣伝させていただきます。

墨1色印刷はもちろんのこと、カラー封筒に印刷及び4色以上のフルカラー印刷も当店で承って

おります。

大きさだって画像にあります「角6」封筒( ※ 162mm×229mm )も出来ますし、A4を三つ折で

入れる「長3」封筒、A4をそのまま入れられる「角2」封筒等、もちろん承っております。

年末年始で封筒利用率が多くなる季節!お気軽に ” はんこと合鍵屋のオヤジ ” に、ご相談

ください(※ 結構ご近所さんで喜ばれています 自慢です ハイ!)

2010年11月6日土曜日

Tシャツプリント好評!


お久しマンモス! はんこと合鍵屋のオヤジです。

Tシャツプリントを扱い始めて数ヶ月。数多くの方

から大変ご好評頂いております。

まずはご挨拶かたがた御礼申し上げます。

さて、今回画像にUPしました

「オリジナルTシャツ」

こちらは10月に、ご注文いただいたお品物で

お客様から許可を頂き、Blog にUPしました。

なんでも、

あの「ニコ動画」で活動中の情熱的な歌い手・・

「Gero」さんのライブが池袋であり、ファンの方が

応援の為にオリジナルTシャツを作成したかった

との事。手書きで原稿を持ち込んでいただきました

が、はんこと合鍵屋のオヤジの処では、

そういった原稿でも大丈夫!写真のように出来上がります。

お客様にも大変喜んでもらい、受取るとすぐにライブ会場に向かっていきました。

当店では「Tシャツ」の他にも「ブルゾン」なども手がけておりますので、皆様気軽に

「はんこと合鍵屋のオヤジ」 にお越しくださいませ!